オンラインで個人の「知識・スキル・経験」を売り買いできるスキルマーケット「ココナラ」を運営している株式会社ココナラより「オウンドメディア制作における成功の3原則」、のべ100社以上のオウンドメディアを成長させてきたベクトルのメディア事業部より「オウンドメディア運用における成功の3原則」を徹底解説します。
昨今のデジタル環境においては、広告費の高騰により他チャネルでの集客やリード創出の開拓に迫られ、オウンドメディアの運用を検討している企業も多いのではないでしょうか。
さらには2024年7月以降段階的に3rd party cookieを廃止することがGoogleより発表されており、いかに自社ドメイン配下にて独自の情報を発信していくかが注目されています。
そこで、本セミナーではオンラインで個人の「知識・スキル・経験」を売り買いできるスキルマーケット「ココナラ」を運営している株式会社ココナラより「オウンドメディア制作における成功の3原則」、のべ100社以上のオウンドメディアを成長させてきたベクトルのメディア事業部より「オウンドメディア運用における成功の3原則」を徹底解説します。
【このような方におすすめ】
・これからオウンドメディアを立ち上げたいマーケ担当/広報の方
・Web広告の成果が伸び悩んでいる方
・すでにメディアを運用しているが、成果が伸び悩んでいる方
・すでにメディアを運用しているが、外部に委託したいと考えている方
・新しいWeb集客チャネルを開拓したい方
【登壇企業・登壇内容のご紹介】
株式会社ココナラ
安 昌浩
事業開発部 みずほココナラプロジェクト プロジェクトリーダー
株式会社ベクトル
ベクトルデジタル メディア事業部 統括
セミナー日時 |
2024年01月31日 12時00分 〜 13時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |