募集期間は終了しました。

toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月08日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「ギフトマーケティング」のエキスパート、株式会社ギフトパッド様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
多店舗・多拠点展開の企業向けに、デジタルクーポン発券サービス『Giftpad button』を使った販促活動の成功事例を紹介します。
来店お礼・成約お礼・入会お礼・紹介お礼、お礼品をお渡しする様々なシーンにおいて、金券や現物のノベルティからGiftpad buttonに変えると何がどう変わるのかを、よくあるお悩みのケーススタディーと共にご説明いたします。
複数店舗をまとめる本部の方も、各店舗の店長も、興味のある方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ
・複数の店舗を運営している企業の販促担当の方
・販促物やお礼品に現物をお渡ししている方
・販促の管理業務に煩わしさを感じている方

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月11日(月) 13:00~14:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「toC販促のアクセルを踏む最適解 デジタル×ギフトマーケの威力とは?」
 株式会社ギフトパッド 西日本営業部 営業1課 リーダー 土肥 いづみ(とひ いづみ)

 兵庫県出身。2016年銀行に入社しリテールセールスを行う。
 その後、2020年8月ギフトパッドに入社。
 営業として西日本を中心にディーラー・金融・不動産・携帯ショップなど幅広い業界を担当し約250の案件を運用。
 『Giftpad button』には開発・設計から関わり、開発者・営業担当・利用顧客それぞれの目線で最適なプランを提案している。趣味はジャズ。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html


■DMで『販売効果』を高める秘策を伝授!~データ分析とターゲティングで回すPDCA~
CCCMKホールディングス株式会社 株式会社KDC
https://media-radar.jp/seminar2255.html


■SNS×サンプリングの相乗効果~UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?~
株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar2246.html
セミナー日時 2024年03月11日 13時00分 〜 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top