▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
DMがデジタルトランスフォーメーションを迎える今だからこそ、DMを活用するメリットがあります。
本セミナーでは、個別化されたターゲティングとデータ分析の融合で、効果的に『販促効果』を高める方法を伝授します!
今回は「DM」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月15日(金) 13:00~14:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「DMから読み取れるデータを活用!『販促効果』を高める4つの方法を伝授!」
株式会社KDC 印刷・情報ソリューション部 コンテンツ&プロモーション プロモーション担当 高取 康利(主査)/齊藤 良典
株式会社KDC|齊藤 良典
マーケター歴6年。toC、toBの各領域で戦略立案から運用までを幅広く経験し、実績を残している。
現在、業務委託として株式会社KDCに参画中。ブランドマネージャー1級。趣味は猫と遊ぶこと。
株式会社KDC|高取 康利
印刷事業に関するSEやクラウドサービスの導入コンサルを経て、新規事業の立ち上げに従事。
営業窓口としてお客様の課題解決をサポートしている。
・「「見つけて、届けて、結果が分かる」Tポイント利用者の購買・行動データを活用した郵送DM施策」
CCCMKホールディングス株式会社 インサイドセールス 橋本 紗希
新卒でCCCMKホールディングスに入社し、総合広告代理店を担当する営業チームに所属。
現在はインサイドセールス部隊に所属し、新しくお取組みを始める企業のみなさまの最初のご相談窓口を担当。
業種問わずさまざまな企業のみなさまと課題のディスカッションを行い、
弊社内の各領域のプロフェッショナルと連携しながら最適な課題解決策をご提案します。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■toC販促のアクセルを踏む最適解~デジタル×ギフトマーケの威力とは?~
株式会社ギフトパッド
https://media-radar.jp/seminar2239.html
■新世代リテールメディア登場!消費者向けリワード型広告とは?
LMIグループ株式会社
https://media-radar.jp/seminar2243.html
■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html