▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MFAという言葉をご存知でしょうか?
フェイク記事や、詐欺広告はAI技術の進化に伴って加速度的に蔓延し、高度化しています。
フェイク記事に掲出する広告、詐欺広告と一緒に掲出される広告、貴重な予算を投じた広告が
このようなことになっていると想像した時、この問題の深刻さを考えざるを得ないと思います。
実例をお見せしながら今なぜ「買い方改革」なのか、自社ブランドを守るために何を考えるべきかをお話します。
上記の危機を踏まえ、アドベリフィケーション(アドフラウド対応、ブランドセーフティー、ビューアビリティ)の問題や、
Cookieレス対応の問題に対応する広告商材である『MediaString」をご紹介します。
また、MediaStringの過去事例をご紹介しながら、クオリティーメディアだからこそ実現できる広告効果についても
お話させていただきます。
▼このような方におすすめです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・デジタル広告で広がるリスクについて認識したい
・Cookieに頼らない広告を考えている
・自社ブランドを毀損から守りたい
・アドフラウドによる広告費詐欺を避けたい
・自社商品/サービスの特徴やメッセージをしっかり届けたい
・新たな有効リーチ/優良な新規顧客を獲得したい
▼アジェンダ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1. デジタル広告に蔓延るさまざまなリスク
2. クオリティメディアだけをネットワークした『コンテクスチュアル広告』とは..?
3. 事例のご紹介(MediaStringの広告効果)
※アジェンダの内容は一部変更することがあります。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月12日(火) 11:00~12:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ポストクッキー時代のデジタル広告リスクへの解法 〜クオリティメディアが実現する未来とは?〜」
株式会社BI.Garage メディアコンソーシアムビジネスグループ セールスリード 九里 昌宏
(株)電通にて、テレビ局・営業局(現BP局)で各10年。
テレビメディアバイイングや番組企画立ち上げ、広告主のキャンペーン戦略立案、プランニング、実施等を担当。
電通退職後は、総合コンサルティングファーム、放送事業社、デジタル系クリエイティブブティックを経て現職。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webマーケティング4大原則~集客/広告/CV改善/費用における核心とは?~
株式会社ウィルゲート 株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2247.html
■論理に基づくBtoBマーケの最深部~『資料』『セミナー』『デジタルマーケ』の暗黙知を言語化~
株式会社ビズヒント 他2社
https://media-radar.jp/seminar2254.html
■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html