▼開催概要
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BtoCに比べメディアへの露出も少なく戦略が難しいBtoBマーケティング。
しかし、情勢も変わり購買者が自ら情報を収集できる時代になってきています。
今の時代に合ったBtoBマーケティングは何なのか。
本セミナーでは、効果的なBtoBマーケティングの「最深部」を網羅的に徹底解説します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
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2024年03月15日(金) 11:00~12:30
▼セッションプログラム(順不同)
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・「自社に合うのはどれ?質と量を最大化するリード獲得施策の選び方」
株式会社ビズヒント 企画運営部マーケティンググループ 島 孝弘
人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。
顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、自社のマーケティング施策も行う。
・「"年間2万人の経営者をセミナー集客する秘訣、大公開! 〜社長との商談増で、売上アップを実現する!〜」
WizBiz株式会社 取締役 ビジネスマッチング部長 岡本 一展
(株)ベンチャー・リンクに入社し、中小企業の新規事業進出を支援する業務に携わった後、子会社3社の代表取締役に就任。その後、2010年にWizBiz(株)の設立に参画。
20万社の経営者が利用するウェブメディア「WizBiz」の責任者を務める。
また、経営者リードの獲得を行う「成功報酬型集客代行サービス」を立ち上げ、年間26,000人以上の経営者を集客し、BtoBマーケティングを支援している。
・「クッキーレス時代のBtoBマーケティングの勝ち筋。1stPartyデータ利活用で継続的な成果創出を」
株式会社KIYONO 代表取締役 清野賢一
オプトで営業部門、テクノロジー部門長を歴任。
2011年CCCとの合弁会社Platform IDの取締役、代表としてリテールメディアビジネスを推進。
2017年にKIYONOを設立。2019年にOracleの最優秀パートナー獲得、2020年に住友商事100%子会社のSCDMと資本業務提携。
コンサルファーム×SIer×広告代理店のハイブリッド組織を構築し、企業のデジタルマーケティング活動を支援。
・質疑応答
▼会場
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オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
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無料
▼注意事項
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※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
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■Webマーケティング4大原則~集客/広告/CV改善/費用における核心とは?~
株式会社ウィルゲート 株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2247.html
■3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~
株式会社データX
https://media-radar.jp/seminar2244.html
■コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは?~『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法~
株式会社ファン・マーケティング 株式会社IT&Plucktice 他2社
https://media-radar.jp/seminar2251.html