募集期間は終了しました。

3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月11日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「データマーケティング」のエキスパートが、株式会社データX様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GDPRなどの法律が導入され、個人情報保護の観点から
データの使用・収集に関する規制を強化する風潮が加速してきている中、
ビッグデータ時代において、データの種類やその活用方法が重要性を増しています。
本セミナーでは、ビッグデータとCRMの基本をお話ししつつ、
企業が成功するための新たな手法についてお話いたします。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月12日(火) 14:00~15:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは? ~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~」
 株式会社データX Marketing Unit Manager 江波戸水紀

 データX入社後、Outside Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
 その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、
 パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、
 現在はMarketing Unit Managerに従事。"


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■DMで『販売効果』を高める秘策を伝授!~データ分析とターゲティングで回すPDCA~
CCCMKホールディングス株式会社 株式会社KDC
https://media-radar.jp/seminar2255.html


■ポストクッキー時代のデジタル広告リスクへの解法〜クオリティメディアが実現する未来とは?〜
株式会社BI.Garage
https://media-radar.jp/seminar2242.html


■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html
セミナー日時 2024年03月12日 14時00分 〜 15時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top