募集期間は終了しました。

SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?〜オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月11日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「クチコミマーケティング」のエキスパート、株式会社アイズが登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNS時代において、人々の購買モデルは日々変化しているようです。
特に一般ユーザーは大きな影響力を持っていると言われています。
今回は、一般ユーザーのクチコミから波及する購買モデルと、その効果について深堀をします。

「クチコミマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着75名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年3月12日(火)16:00~17:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「SNS×サンプリングの相乗効果〜UGC創出(クチコミ)で波及する購買モデルとは?〜」
 株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 小屋迫莉那

 新卒で株式会社アイズ入社し、ソーシャルメディア事業部 Sales Dv.にてクチコミプロモーションや運用型広告の営業担当を務める。
 クライアント毎に新規販促方法のプランニングを行い、代理店・メーカー問わず幅広いジャンルでの実績を作っている。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS×インフルエンサーの最適解~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~
株式会社スリーツープロダクツ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2249.html


■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html


■【フォロワー数で判断は危険!】インフルエンサーマーケの新機軸~Instagram効果最大化のマストソリューションとは?~
スマートシェア株式会社
https://media-radar.jp/seminar2240.html
セミナー日時 2024年03月12日 16時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top