募集期間は終了しました。

Z世代マーケティングの心理ガイド ~バズやトレンドの先にあるトピックとは?~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月13日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「Z世代マーケティング」のエキスパートが集まります。

【第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタルの急速な変化と共に過ごしてきたZ世代。
変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なことが特徴です。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。

今回は「Z世代マーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月14日(木) 16:00~17:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Z世代の心をつかむInstagram活用法」
 マインドフリー株式会社 パフォーマンスマーケティングチーム ソリューションセールス 宇野 大策

 ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わりクリエイティブのノウハウを蓄積。
 MindFreeでは主にInstagramを活用したコミュニケーション設計・コンテンツ制作に従事。
 食品、アパレル、コスメ、観光施設、消費財、インフラなど幅広い業種をご支援しています。


・「生活者『Z世代』をちゃんと理解することからはじめる 新・Z世代マーケティング入門」
 株式会社MERY 取締役CCO / MERY Z世代研究所所長兼統括編集長 平山 彩子

 株式会社リクルート・ゼクシィ統括編集長を経て、2022年7月よりMERYにジョインし、現職。
 ゼクシィでは紙メディアの他、TVCMプロモーション・ブランドマネジメントまでを統括。
 MERY入社後は、SNSを中心としたデジタルメディアに基軸を置きながら、ライフワークでもあるZ世代研究に注力し、時代×世代を踏まえたマーケティングコミュニケーション分野にて企業支援も行う。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html


■SNS×インフルエンサーの最適解~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~
株式会社スリーツープロダクツ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2249.html


■【ショート動画累計5億回再生】SNSトレンド×成果に繋がるコンテンツロジックとは?
株式会社Leading Communication
https://media-radar.jp/seminar2238.html
セミナー日時 2024年03月14日 16時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top