「ゼロからでも始めるべき、オウンドメディア/ウェビナーの隠れた魅力とは?」「KPI設計で陥る落とし穴とは?」
上記2つのトークテーマをもとに、両社の実績や事例を交えて、今回のテーマの解を深掘ります。
<トピック①>
▍KPIとコンテンツ作り、オウンドメディア運用における最初の一歩を解説
株式会社ベクトル
<トピック②>
▍中途半端な成果を生まないウェビナーのKPIと企画の方程式
株式会社ニューピークス
<トピック③>
▍ディスカッション&QA
株式会社ベクトル・株式会社ニューピークス
・「KPI設計で陥る落とし穴とは?」
・「ゼロからでも始めるべき、オウンドメディア/ウェビナーの隠れた魅力とは?」
上記2つのトークテーマをもとに、両社の実績や事例を交えて、今回のテーマの解を深掘ります。
このような方におすすめ
・ペイド広告での獲得効率が低迷しており、効率的な手段を見つけたい
・コンテンツマーケティングに興味はあるが、何をするべきかわからない
・KPI設計や企画・コンテンツ制作に悩みを感じている
登壇企業
株式会社ベクトル
株式会社ニューピークス
セミナー日時 |
2024年04月04日 12時00分 〜 13時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |