募集期間は終了しました。

”ゼロ”から始めるBtoBコンテンツマーケティング オウンドメディア×ウェビナー、KPI設計から企画・コンテンツ作りの方程式オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年04月03日 18時00分

「ゼロからでも始めるべき、オウンドメディア/ウェビナーの隠れた魅力とは?」「KPI設計で陥る落とし穴とは?」

上記2つのトークテーマをもとに、両社の実績や事例を交えて、今回のテーマの解を深掘ります。
<トピック①>
▍KPIとコンテンツ作り、オウンドメディア運用における最初の一歩を解説
 株式会社ベクトル

<トピック②>
▍中途半端な成果を生まないウェビナーのKPIと企画の方程式
 株式会社ニューピークス

<トピック③>
▍ディスカッション&QA
 株式会社ベクトル・株式会社ニューピークス

・「KPI設計で陥る落とし穴とは?」
・「ゼロからでも始めるべき、オウンドメディア/ウェビナーの隠れた魅力とは?」

上記2つのトークテーマをもとに、両社の実績や事例を交えて、今回のテーマの解を深掘ります。


このような方におすすめ
・ペイド広告での獲得効率が低迷しており、効率的な手段を見つけたい
・コンテンツマーケティングに興味はあるが、何をするべきかわからない
・KPI設計や企画・コンテンツ制作に悩みを感じている

登壇企業
株式会社ベクトル
株式会社ニューピークス
セミナー日時 2024年04月04日 12時00分 〜 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top