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【中国越境ビジネスセミナー】中国市場へ日本の「新価値啓蒙・新文化導入」の実践ケースオンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年05月25日 15時00分

今回は
【中国市場へ日本の「新価値啓蒙・新文化導入」の実践ケース】をテーマにお話し致します。

そもそも日本と文化が違う国で、どのように自社商品を販売していくのか?
成功事例を含めてご紹介致します。

中国・上海に本社を構える上海日欣文化様をお迎えし、現在の中国のコロナ状況もふまえてお話し頂きます!
■日時 :2021年5月25日(火)16:00~17:00
■会場 :Zoomウェビナー
     ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
■参加費:無料
■主催 :株式会社マイクロアド
※広告代理店様、競合他社様、または個人のお客様のご参加は原則お断りさせて頂いております。


■対象の方:
・企業の海外事業部の方
・企業のマーケティング部の方
※その他の方もお気軽にご参加くださいませ。

【登壇者プロフィール】

■中山 洋章
(株)マイクロアド 越境ビジネスチーム 責任者
 
2003年サイバーエージェント入社。本社・大阪支社にて代理店部門のアカウントプランナーとして勤務。
新たなマーケットを海外に求め、2012年マイクロアドへ転籍後はマイクロアドチャイナ、クロスボーダー事業にて広告販路を拡大。
2019年より現職。日系企業のインバウンド・越境ECの戦略立案を数多く手掛ける。

■立川 幹規
上海日欣文化伝媒有限公司 海外事業部 部長

中国ビジネス歴16年。日系広告会社の中国駐在経験を経て、2013年より現職。
中国現地企業に身を置き、日本商品のさまざまな市場導入事例に参画した実績から、メディア、プロモーション、物販など、トータルでご提案。

■ウェビナースケジュール
【終了済】第1回
中国都市部で注目される「コミュニティー」プロモーション

【終了済】第2回
人口最大層「中国シニアマーケット」への日本ブランド導入

【終了済】第3回
「アフターコロナ」で考えるべき中国現地発信型のブランドPR

【終了済】第4回
消費意欲旺盛な「中国育児家庭」が求める日本商品とは

第5回 2021年5月25日(火)
中国市場へ日本の「新価値啓蒙・新文化導入」の実践ケース

第6回 2021年6月24日(木)
持続的な現地販売に有効な「キャラクターライセンス」の活用例

※複数回参加も可能です。
※【終了済】分の閲覧をご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ。


【注意事項】
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
セミナー日時 2021年05月25日 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
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