マーケティングを支援している4社が自社のマーケティングを事例をもとに①リード獲得②ナーチャリングの2軸で振り返りと改善に焦点をあてて解説します。
マーケティング活動において、施策を計画し実行できる体制づくりはできている企業は多いかと思います。
しかし、大事なのはその後に「どのような視点で振り返り」「どんな改善をするべきか」という2点。
理論的な理解はあっても、実際のビジネス現場でどのように効果的に振り返りを行い、売り上げに繋げるための改善策を導き出すかについて試行錯誤している方もいるのではないでしょうか。
そこでマーケティングを支援している4社が自社のマーケティングを事例をもとに①リード獲得②ナーチャリングの2軸で振り返りと改善に焦点をあてて解説します。
【開催日時】
2024年7月23日(火)11:00~12:00
【セミナータイトル】
マーケティング施策のPD“CA” ~売上に繋げるための振り返りと改善とは~
【セミナー内容】
テーマ①リード獲得施策について
└振り返り、何を重視している?
└売上に繋げるためのリード獲得の改善方法とは?
テーマ②ナーチャリング施策について
└振り返り、何を重視している?
└売上に繋げるためのナーチャリングの改善方法とは?
【対象】
・リード数やMQLの創出がKPIとなっているマーケ担当者
・マーケチームの生産性を上げたい、売上に繋がるチーム作りをしたい管理者
・KPIの設定をしたいが、どのように考えればいいか悩んでいる方
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・内容は予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
セミナー日時 |
2024年07月23日 11時00分 〜 12時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |