▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
競争の激しい市場で企業の存在感を高めるために、注目されているBtoBブランディング。
一方で単なる認知施策となってしまい、事業成長に繋がっていないのでは・・・、と思うことはありませんか?
・ブランディング施策の選択肢が少なく、競合と同じ打ち手になっている
・認知は取れているが、信頼醸成・理解促進に繋がっていない
メディア立ち上げから2年で月間利用者500万人超える、
ビジネス動画メディア『PIVOT』が支援できるBtoBブランディングとは何か?
実際にROI10倍を成功させた事例をベースに事業成長に効くBtoBブランディングをお伝えするセミナーとなっています。
■こんな方におすすめ
・経営、事業戦略に関わる方
・マーケティング業務に従事されている方
・認知施策に課題をお持ちの方
・リード獲得ができる広告メニューをお探しの方
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月10日(火)13:00~14:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【YouTube登録者200万人超】ビジネス映像メディア『PIVOT』が伝授!事業成長に効くBtoBブランディングとは?」
PIVOT株式会社 ビジネスプロデュース部ビジネスプロデューサー 福原 珠理
サンケイスポーツ広告営業、産経新聞記者を経て、2019年よりハフポスト日本版広告部門に所属。
営業から企画立案、記事の取材執筆、番組MC、フロアディレクターまで幅広くこなし、一気通貫で数多くのコンテンツを手掛けた。
2022年7月より現職。PIVOTでは営業と制作の二刀流で、獅子奮迅の大躍動(本人談)。
特技はアメリカ仕込みのオーバーリアクション。いつか雑誌『VERY』の「戦うママ特集」に載るのが夢。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■BtoBマーケ攻略法!見込み客を引き上げるノウハウを徹底解説!
株式会社マイナビ 名古屋テレビ放送株式会社
https://media-radar.jp/seminar2366.html
■WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2361.html
■コンテンツマーケの新時代~「HP・SEO・SNS」で差をつけろ~
株式会社IT&Plucktice 株式会社PECO
https://media-radar.jp/seminar2365.html