▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoBマーケティングは、BtoCに比べメディアへの露出も少なく、
似た製品が多いことから差別化が難しいと言われています。
また、BtoBは見込み客の信頼を得るのが難しく、意思決定に時間がかかることも特徴です。
本セミナーでは、見込み顧客を引き上げる「BtoBマーケの攻略法」を徹底解説します!
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月13日(金)13:00~14:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「実態調査で読み解くテレマのリアル2024 ~架電実績データと300名のテレマ担当の声から読み解く~」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 課長 武本 大平
2021年からTECH+ のマーケティング部門立ち上げを推進。
現在はTECH+マーケティング責任者として、各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「だからテレビが使われる!社内決裁を加速させるためのテレビCM活用法」
名古屋テレビ放送株式会社 セールスソリューション部 ビジネスプロデュ―サー 永山 萌
メ~テレ入社後、現部署にてクライアントの課題解決のための企画プロデュースを担当。
BtoB向けサービスを提供する企業に向けた「CM&リード獲得イベント」企画の制作・運営を担当。
マーケティング課題を抱えるクライアントへ、効果的なCM放送についての相談に応える無料相談も実施中。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/
【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【YouTube登録者200万人超】PIVOTが伝授!事業成長に効くBtoBブランディングとは?
PIVOT株式会社
https://media-radar.jp/seminar2359.html
■WEBマーケの今すぐ出来る必修ポイント!流入からのCVを最大化させる要点とは?
株式会社ジーニー 他2社
https://media-radar.jp/seminar2361.html
■コンテンツマーケの新時代~「HP・SEO・SNS」で差をつけろ~
株式会社IT&Plucktice 株式会社PECO
https://media-radar.jp/seminar2365.html