募集期間は終了しました。

富裕層マーケの鍵は「接点」と「こだわり」!富裕層の特徴・傾向から読み解く攻略法とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年09月11日 18時00分

※参加無料※
2024年9月9日(月)~13日(金)に開催される、「第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋」。
本テーマでは「富裕層向けマーケティング」のエキスパートが集まります。

【第15回メディアレーダーWEEK 2024 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week15/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
時代の流れとともに、富裕層のライフスタイルや価値観も多様化しております。
富裕層の最新事情と成功するための攻略法とは一体なにか。
本セミナーでは、「接点」と「こだわり」を鍵に、富裕層をどう攻略するかを徹底的に探求します。

今回は「富裕層向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年9月12日(木)15:00~16:00


▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【富裕層特化型】最新マーケティング手法を徹底解説~国内最大規模の富裕層向けメディア活用~」
 株式会社幻冬舎ゴールドオンライン ウェブプロデュース部 マネージャー 鈴木 信吾

 クライアントのPULL型集客、営業DX支援に従事。
 製造・IT・不動産・医療等の幅広い業種でゼロからの集客チャネルの垂直立ち上げ・運用体制構築を支援。
 コンテンツとメディア連携を軸に費用対効果と持続性を重視したプロジェクト立案を得意とする。


・「23万人超の”医師”をターゲットとした<富裕層・経営者向けマーケティング>」
 株式会社ケアネット 事業開発本部 中柴 知代

 リクルートに新卒入社し、営業、事業企画、広報等に従事。
 リクルート退社後、保育テック企業やアパレル系サブスク企業を経て、
 医療従事者向けに「明日の臨床に役立つ」コンテンツを提供する、株式会社ケアネット入社。
 現在、会員医師のライフスタイルや病院経営をサポートする新規事業部にてマーケティング業務を担当。


・質疑応答


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/15th-mrw-premium-sponser/


【その他オススメのイベントセッション】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■シニア消費を掴む!デジタルで引き出す購買行動とリピート戦略
 らくらくコミュニティ運営事務局(Omelette株式会社)他2社
 https://media-radar.jp/seminar2362.html


■高まるインバウンド需要!外国人動向からみる最新のインバウンドマーケティングとは?
 Guidable株式会社 株式会社アイズ
 https://media-radar.jp/seminar2367.html


■【YouTube登録者190万人超】PIVOTが伝授!事業成長に効くBtoBブランディングとは?
 PIVOT株式会社
 https://media-radar.jp/seminar2359.html
セミナー日時 2024年09月12日 15時00分 〜 16時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 200
案件マッチング メディアレーダー
特別割引
セミナー動画用バナー
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景
▲ page top