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【3日間限定配信!】今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年09月11日 23時45分

“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用したより良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
▼詳細内容
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。

なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。

本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINEを効果的に活用することで、より良い顧客体験を提供する方法について事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。

30分間のセミナーとなりますので、LINE運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。

▼開催概要
タイトル:今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣
日時:2024年9月10日(火)-12(木) ※期間内であればいつでも視聴可能
場所:オンデマンド配信(Zoom)
費用:無料
締切:9月12日(木)23:59

※本ウェビナーは3日間開催となります。本サイトの仕様上、開催日を9月12日(木)と記載させていただいております。
お申し込みいただいた方は9月10日(火)-12(木)の3日間いつでも視聴可能です。
セミナー日時 2024年09月12日 10時00分 〜 18時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 50
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