参加無料! 9/25 (水)14:00〜オンライン開催セミナー
知らぬ間に去ってしまう顧客(サイレントカスタマー)の対策やVOCの可視化・分析に生かす方法、顧客管理と適切な対応をするためのノウハウについて解説します。
▼セミナー概要
「顧客離脱を抑え、LTV最大化を実現!顧客の声とデータに基づく売上の伸ばし方とは?」
日時:2024年9月 25日 (水)⋅14時〜15時
場所: オンライン(Zoomを使用)
参加費: 無料
コミューン株式会社×Helpfeelの貴重なセミナー!
顧客が離れてしまう要因や、どのように顧客対応することで顧客離れを防いで収益UPを目指せるのか、顧客のタッチポイント別や業務オペレーションの観点から多角的に詳しく解説するセミナーです。
▼以下のようなお悩みをお持ちの方に特にオススメです
・カスタマーマーケティング、カスタマーサクセスに携わってる方、組織立ち上げを検討してる方
・既存顧客の売り上げ向上、LTV最大化施策にご関心がある方
セミナー日時 |
2024年09月25日 14時00分 〜 15時00分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
100 |