▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここ数年で日本を訪れる外国人が街中に増えてきました。
そんな彼らが得ている情報や購買行動の実情はどうなっているのでしょうか?
本セミナーでは、「訪日インバウンドマーケティング」のプロ2社が気になる疑問を解決します!
訪日外国人に効果的なアプローチ方法を学びましょう!
今回は「訪日インバウンドマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月13日(金)14:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
株式会社IGLOOO 代表取締役 小林 令
横浜市出身。
リクルートで営業経験後、オプトや博報堂DYグループ、アドウェイズ等広告業界でキャリアを積み、上海駐在も経験。
2015年に訪日インバウンドマーケティング支援のIGLOOO(イグルー)を創業。
欧米豪・中東市場向けに、現地メディアとKOLを活用した広告とPR(パブリシティ)の双方に加え、
来訪や購買などにつなげるデジタル広告運用に強みを持ち、100以上のDMOや自治体・企業様の支援実績。
・「アフターコロナを勝ち抜くKOC活用術~インバウンド売上を最大化させる中国人向けPR施策とは~」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 谷渕 竜之輔
新卒で株式会社アイズに入社。
ソーシャルメディア事業部の営業として、化粧品・食品・日用品などのクライアントを幅広く担当している。
クチコミ施策・キャスティング等、SNS/WEB上でのプロモーションを提案し、中国SNS施策の提案も武器に営業を行っている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~
株式会社ヒット 株式会社キョウエイアドインターナショナル 他2社
https://media-radar.jp/seminar2471.html
■富裕層のペルソナ解析!日々変化する富裕層の価値観に響く効果的なアプローチとは?
株式会社D2C R 株式会社ケアネット
https://media-radar.jp/seminar2475.html
■売上に繋がる「動画マーケティング」とは?~SNS企画/PDCA法/Shorts・長尺動画~
朝日放送グループホールディングス株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2470.html