※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
近年では、消費者のライフスタイルや価値観が多様化してきています。
「富裕層」も例外ではなく、購買行動や求めている情報の変化に対してもアプローチする必要があります。
本セミナーでは、現代の「富裕層」とはどんな人なのか。消費者に合ったアプローチとは何か。徹底解説します。
今回は「富裕層向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月13日(金)15:00-16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「”約1億”国内最大規模のキャリアデータから分析する<富裕層のペルソナ像>」
株式会社D2C R アカウントデザイン本部 データビジネスデザイン室 村上 愛佳
新卒からD2Cグループへ入社し、現部署に在籍。
ドコモデータを活用したユーザー像の可視化や効果検証などの分析業務や広告配信への活用支援に従事。
主に不動産や金融、アミューズメントクライアントなどを担当。
・「23万人超の医師会員を擁する医療プラットフォームのパイオニアが徹底解説<医師向けマーケティング>の全て」
株式会社ケアネット 事業開発本部 中柴 知代
リクルートに新卒入社し、営業、事業企画、広報等に従事。
リクルート退社後、保育テック企業やアパレル系サブスク企業を経て、
医療従事者向けに「明日の臨床に役立つ」コンテンツを提供する、株式会社ケアネット入社。
現在、会員医師のライフスタイルや病院経営をサポートする新規事業部にてマーケティング業務を担当。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~
株式会社ウィルゲート 他2社
https://media-radar.jp/seminar2468.html
■BtoBマーケ戦略をアップデート!~立ち上げ/メール/テレマ/コンテンツを4社が解説~
株式会社マイナビ ログミー株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2473.html
■Webマーケターが理解すべき3ヶ条!~事例から紐解く広告・SEO・UI/UXとは?~
KURO HOLDINGS株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2472.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み