※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
企業においてますます重要性を増すWebマーケティング。
本セミナーでは、激化するWebマーケティング競争を勝ち抜くための戦略に迫ります。
特に、売上最大化に寄与するクリエイティブ設計や、サイト改善の具体的手法に焦点を当て、実践的な知識を提供します。
今回は「Webマーケ」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年12月12日(木)15:00~16:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「売上最大化に寄与する広告クリエイティブ設計」
KURO HOLDINGS株式会社 マーケティングソリューション事業部 マネージャー 広告事業統括 佐々木 直哉
アドテクノロジー媒体社、広告代理店、メディア運営会社においてセールスおよび広告運用の豊富な経験を持ち、2020年にKURO HOLDINGS株式会社にジョイン。
新規事業の立ち上げから多岐にわたる業種・業界に対応した戦略設計を得意とし、広告運用においても高い専門知識と実践力を有している。
・「顧客体験こそがすべてだ! UI/UX視点が売上をあげる!!」
株式会社SHIFT ソリューション事業部 カスタマーエクスペリエンス グループ 小野 喬
クライアントのCRO活動を支援。
ユーザーニーズの予測からデータ分析を中心に300社以上のECコンサルティング、WEBサイトの戦略策定に深く携わる。
現在は、データアナリストとして行動データ分析からKPI設計、仮説検証を得意としマーケティング施策設計、改善支援を行っている。
・「検索上位とCV増加の方程式!ライバルに“差”をつけたSEOの成功事例」
未知株式会社 執行役員 渡部 その子
前職にてWebマーケティング部のSEOエンジニアとして従事し、翌年にマネージャーに昇進。
コンサルティング、広告運用、SNS戦略、サイト設計など多岐にわたる業務をリード。
現在は、未知株式会社の執行役員およびトップコンサルタントとして、企業の成長を支援している。
某大手化粧品メーカーのオウンドメディアに対する戦略的なSEO施策を担当し、年間数百万UU規模のメディアへと成長させた実績を有する。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/16th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Webマーケティングトレンド in 2024~AI・広告CVR・SEO~
株式会社ウィルゲート 他2社
https://media-radar.jp/seminar2468.html
■BtoBマーケ戦略をアップデート!~立ち上げ/メール/テレマ/コンテンツを4社が解説~
株式会社マイナビ ログミー株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2473.html
■富裕層のペルソナ解析!日々変化する富裕層の価値観に響く効果的なアプローチとは?
株式会社D2C R 株式会社ケアネット
https://media-radar.jp/seminar2475.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み