日時:2024年11月12日(火)-14(木)
場所:オンデマンド配信(Zoom)※期間内であればいつでも視聴可能
費用:無料
締切:2024年11月14日(木)
※本サイトの仕様上、開催日設定が1日しかできず、1日間開催の表記となっておりますが、本イベントは上記の通り3日間開催です。
【好評により追加開催!】
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINE公式アカウントを効果的に活用してより良い顧客体験を提供する方法について、事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE公式アカウントの運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。
セミナー日時 |
2024年11月14日 09時00分 〜 23時45分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
50 |