募集期間は終了しました。

【無料オンラインセミナー】顧客の自己解決を促進し、LTVを最大化するエフォートレス体験オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年12月27日 17時00分

顧客体験向上もビジネス成果の最大化も実現するための、具体的な施策や成功例をご紹介します!ソフトウェアのUI/UX改善をノーコードで実現するSaaS「Onboarding」を開発・提供している「株式会社STANDS」と「株式会社Helpfeel」のコラボセミナーです!
商品・サービス利用時に顧客の労力やストレスを最小限にする「エフォートレスな体験」の提供は、顧客体験や満足度の向上だけでなく、サポート業務の負担軽減、契約率やLTVなどのビジネス成果の最大化にも繋がります。

本ウェビナーでは、特に顧客が自身で問題を解決できる「エフォートレスな体験」を提供するための具体的な施策や成功例を紹介します。
また、問題や不満を抱えても企業に直接問い合わせない「サイレントカスタマー」の声を拾い上げ分析する方法も解説します。
セミナー日時 2024年12月28日 12時00分 〜 13時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 10名

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top