▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━
コンテンツマーケティングの成功には、単に質の高いコンテンツを作るだけではなく、それをどのように運用し、効果を最大化するかが鍵です。
しかし、今までのSEO対策や広告施策だけでは、十分な効果を上げることは難しくなっているのが現状です。
今後のコンテンツマーケを成功に導く、最適解とは一体何か。
本セミナーでは、最新のコンテンツマーケの成功法則を徹底解説します。
今回は「コンテンツマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━
2025年3月13日(木)15:00-17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━
・「【最新版】SEO・コンテンツマーケ体制の最適解〜ムダなく成果を上げる体制構築のコツ〜」
株式会社IT&Plucktice 代表取締役 川俣 貴裕
<プロフィール>
新卒でアクセンチュア株式会社に入社
副業でWebメディアなどのコンテンツマーケティングに累計7年携わる
2019年に株式会社IT&Pluckticeを設立
2021年に即戦力人材紹介サービス「ミライトマッチ」をリリース
<実績>
フリーランス・業務委託への発注は200名以上
フリーランス集客は3カ月間で500名以上
Webメディアの構築~収益化は10サイト以上
・「CPA高騰を打破!広告に依存せず、見込み顧客を獲得するコンテンツマーケティング戦略」
未知株式会社 執行役員 渡部 その子
前職にてWebマーケティング部のSEOエンジニアとして従事し、翌年にマネージャーに昇進。
コンサルティング、広告運用、SNS戦略、サイト設計など多岐にわたる業務をリード。
現在は、未知株式会社の執行役員およびトップコンサルタントとして、企業の成長を支援している。
某大手化粧品メーカーのオウンドメディアに対する戦略的なSEO施策を担当し、
年間数百万UU規模のメディアへと成長させた実績を有する。
・「コンテンツマーケティングの成功法則!〜 公募を活用した質×量のコンテンツ制作 〜」
株式会社viviON 経営戦略部 GENSEKIチーム
開発部 ディレクションチーム
ディレクター 尾崎 浩章
大学卒業後、ITベンチャー企業にコンテンツマーケティング担当として入社。
ITサービスにおける様々な職種を経験した後に、
有名IPのファンビジネス事業を持つ企業にてファンクラブサービスの企画・運営を担当。
2021年より株式会社viviONにジョインし、「GENSEKI」のプロダクト開発とマーケティングを担当。
多岐にわたる業界・業種の経験から、クライアントに最適なマーケティングプランを提案します。
・「ユーザー、アルゴリズムから評価される独自性の高いSEOコンテンツを創るためには」
株式会社キュービック MP事業本部 営業部 マネージャー 関谷 慶
2015年に株式会社キュービックに学生インターンとして入社。
新卒で金融機関に入社後、2020年に社員として株式会社キュービックに中途入社。
一貫してSEO、コンテンツマーケティングに従事しtoC/toB問わず幅広いジャンルでメディアグロースを経験。
2023年にSEO事業部マネージャー、2024年10月より現任。
自社運営メディアで培ったノウハウを軸にクライアントメディアのグロースを担う組織の責任者を務める。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/17th-mrw-premium-sponser/