本セミナーでは、システムの導入・運用を成功させるための、「自己解決力」を重視した選び方や、失敗しないためのポイントを徹底解説します。
セミナー終了後には、参加者の皆さまの個別の課題に対応する相談会を実施予定です。
軽食もご用意しておりますので、リラックスした雰囲気の中で情報交換しませんか?
カスタマーサポート業務を円滑に進めるためには適切なツールの選定が重要ですが、「チャットボット」「FAQ」「生成AI」など多くの選択肢がある中、どれを導入すれば本当に問い合わせ削減や業務効率化を実現できるのか、迷うことも多いのではないでしょうか。
各ツールには特長とともにデメリットもあり、最適な選択肢は企業の課題や体制によって異なります。
また、近年注目の集まるRAG技術や生成AIについても詳しくご紹介します。FAQやチャットボットではカバーしきれない高度な問い合わせ対応を可能にするこの技術が、なぜ多くの企業で導入検討されているのか、どのようにカスタマーサポートに貢献するのかも解説します。
「どのツールを選べばいいかわからない」「カスタマーサポートの効率化を進めたい」とお考えの方は、ぜひこの機会に気軽にご参加ください。
セミナー日時 |
2025年04月10日 18時30分 〜 19時30分 |
セミナー形式 |
オフラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
10名 |
会場・アクセス |
▼会場
住友不動産八重洲通ビル4階
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-14-1 |
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