募集期間は終了しました。

【マーケター必見!】王道の学内広告vs最新のSNS広告 大学生に効果があるのはどっち?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年07月28日 16時45分

当セミナーは2021年6月23日に開催された「Z世代マーケティングの戦略と手法 ~基礎から最新トレンドまで~」内の当社講演内容と同一のものです。
ご好評につき、二回目の開催となります。上記のセミナーを見逃した方はぜひご参加ください。

■大学生の最新のSNS動向、広告物に対する興味関心など、独自に調査したアンケート結果を紐解きながら、より優れた広告効果を発揮する大学生プロモーションの手法を解説!
<セミナー内容>

大学生をターゲットとしたマーケティングや広報活動を行う上で有効なPR手法は様々です。代表的なものとして、
・学内サンプリングや大学内掲示ポスターなどをはじめとしたリアル媒体である「オフライン広告」
・大学生を含むZ世代にとって欠かせない存在となっているSNSやYouTubeなどに表示される「オンライン広告」
などが挙げられます。

新型コロナウイルスの影響を受け授業がオンラインに移行し、外出の機会が減ることでSNSなどに触れる機会が増えるなど、大学生の生活は大きく変化を遂げています。VUCAと呼ばれる先行き不透明で将来の予測が困難な今の時代、大学生マーケティングにおいて”本当”に有効な広告手法とは何なのでしょうか。
本セミナーではそのようなお悩みを抱える方々にお答えし、最新の大学生のSNS動向、広告物に対する興味関心など、独自に調査したアンケート結果を紐解きながら、より優れた広告効果を発揮する大学生プロモーションの手法を解説します。

マーケターだけでなく、新卒採用の広報として大学生をターゲットに訴求を行いたい担当者様も必見です。


<対象企業>

マーケター・採用広報担当者様向け

・大学生へのアプローチに悩んでいる方
・大学構内での訴求方法に興味がある方
・大学生へのターゲティング広告に興味がある方
・新卒採用広報を強化したい方


<備考>
当セミナーは2021年6月23日に開催された「Z世代マーケティングの戦略と手法 ~基礎から最新トレンドまで~」内の当社講演内容と同一のものです。
ご好評につき、二回目の開催となります。上記のセミナーを見逃した方はぜひご参加ください。

お申し込み後、1~2営業日以内にメールにて視聴URLをお送りいたします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
当日のご案内メールが届かない方は、お手数ですがセミナー案内事務局(promotion@eole.co.jp) までご連絡ください。

※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
セミナー日時 2021年07月28日 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top