※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
育児・家事・仕事と、日々多忙な主婦・ママ層は、強いニーズを持ちながらも商品やサービス選びに慎重な傾向があります。
単なる訴求では届かず、「共感」と「信頼」を生むアプローチが欠かせません。
本セミナーでは、1企画でアプリ5,000DLを達成した実例や、専門家を起用したコンテンツマーケティングの成功手法を徹底解説。
主婦・ママ層への成果に直結するコミュニケーションを実現したいマーケティング担当者・広告代理店の皆様必見です。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年9月12日(金)11:00~12:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ママ・女性向け商品のCVRを向上!専門家を活用したコンテンツマーケティング」
株式会社ベビーカレンダー メディカルリサーチ事業部 新規担当マネージャー 小牟禮 飛我
大学在学中に宮崎県日南市にある焼酎小売店を事業承継し、マーケティング・新商品の開発を行う。
その後、沖縄県のWEB制作会社に入社し、県外拠点の立ち上げやアライアンスセールスの立ち上げを経験。
株式会社ベビーカレンダーに入社し、
専門家監修サービスの新規開拓責任者として、多くのEC会社様のマーケティング支援を行う。
・「【1企画でアプリ新規5,000DLを実現】子育てママに刺さる動画コンテンツマーケティングをご紹介!」
株式会社ネクストビート KIDSNA STYLE事業部・事業部長 西村 俊一
岐阜県岐阜市出身。
関西学院大学卒業後、大手広告代理店にて5年間法人企画営業に従事。
その後外資系広告会社にて、日本支社長として大手消費財メーカーやメディアのWebマーケティングコンサルを経験。
その後起業するも、妻の出産と重なり、仕事と子育ての両立の難しさを実感。
子育て支援ができる会社で働きたいと思い、株式会社ネクストビートに入社。
2年前よりKIDSNA STYLE事業部事業責任者に就任。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/19th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?
株式会社REECH(株式会社エクスクリエ) リンクシェア・ジャパン株式会社
https://media-radar.jp/seminar2873.html
■2025年SNSマーケをアップデート!~広告・運用アルゴリズム/TikTok Shop/診断ガチャ~
株式会社ドリームネクサス 株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2871.html
■動画マーケ成功の方程式!勘とセンスに頼らず成果を生む新手法とは?
株式会社フラッグシップオーケストラ ヴィアゲート株式会社 日辰広告株式会社
https://media-radar.jp/seminar2874.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み