※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BtoBマーケにおいて、単なる認知獲得にとどまらない、社内決裁権を持つ人材へのアプローチが求められています。
本セミナーでは、テレビCM・ウェビナー運用の活用法をご紹介。
BtoBマーケの課題である「他社との差別化」・「決裁突破」をいかに実現できるのか、その具体的なノウハウを徹底解説します。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年9月12日(金)16:00~17:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「だからテレビが使われる!社内決裁を加速させるためのテレビCM×セミナー活用法」
名古屋テレビ放送株式会社 セールスソリューション部 ビジネスプロデュ―サー 永山 萌
名古屋テレビ放送に入社後、営業内勤を担当。
BtoB向けサービスを提供する企業向けに、CMをパッケージにしたオフラインイベント企画の制作・運営に携わる。
マーケティングに課題のあるクライアントへ、効果的なCM放送について相談を受け付ける無料相談も実施中。
・「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」
株式会社アイズ メディアレーダー事業部 セールスセクション ユニットリーダー 奥田 戒應
2018年に株式会社アイズに新卒で入社 メディアレーダーの営業担当を務める。
その後営業業務の経験を積み営業のリーダーに就任。
部署を跨いだ活動で2022年株式会社アイズのグロース上場に大きく貢献した。
2024年から営業企画に異動し、現在のメディアレーダーの掲載社に関したBtoBマーケティングを一手に引き受ける。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/19th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
楽天グループ株式会社
https://media-radar.jp/seminar2890.html
■【AI時代開幕】WEBマーケ×AI革命!知っておきたい最新集客メソッド
プライムナンバーズ株式会社 KURO HOLDINGS株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2870.html
■WEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
Talenty合同会社 株式会社ウィルゲート 他2社
https://media-radar.jp/seminar2872.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み