セミナー参加申込み受付中

【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年09月05日 18時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
※参加無料※
2025年9月8日(月)~12日(金)に開催される、「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」。
本テーマでは、楽天グループ株式会社様が登壇します。

【第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」

貴社が抱えるその疑問、本ウェビナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天広告は、日本最大級1億の会員データを要しており、「楽天市場」「楽天カード」などの経済圏のユーザーデータに加え、外部パートナーからの連携データを最大限に活用することが可能です。
膨大なデータから、顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙公開。広告効果を劇的に高めるデータ活用法をご紹介します。

費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。

▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年9月8日(月)11:00~12:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
 楽天グループ株式会社 アド&メディアカンパニー 広告営業部 インダストリー営業課 マネジャー 前田 恭典

 新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。
 西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。
 広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/19th-mrw-premium-sponser/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【AI時代開幕】WEBマーケ×AI革命!知っておきたい最新集客メソッド
 プライムナンバーズ株式会社 KURO HOLDINGS株式会社 他2社
 https://media-radar.jp/seminar2870.html


■WEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
 Talenty合同会社 株式会社ウィルゲート 株式会社シグニティ
 https://media-radar.jp/seminar2872.html


■シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術
 Omelette株式会社 株式会社フリークアウト
 https://media-radar.jp/seminar2878.html
セミナー日時 2025年09月08日 11時00分 〜 12時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top