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【中国進出希望企業様必見!】KOLに依存しない!「コミュニティ」マーケティングの成功例をご紹介オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年07月29日 15時00分

毎年話題となる中国最大のショッピングイベント、W11(11月11日/独身の日)。
2020年の流通取引総額としては7.7兆円と過去最高額を達成しました。

2021年、本イベントに出店するだけで上手くいくのか?
KOLなど活用すべきか?
他には無いコミュニティーマーケティングとは?

過去の事例も含め、中国進出や中国ビジネス見直しにおける一助となるようなお話しが出来ればと思います。
■日時 :2021年7月29日(木)16:00~17:00
■会場 :Zoomウェビナー
     ※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
■参加費:無料
■主催 :株式会社マイクロアド
※広告代理店様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。
※個人のお客様はお断りさせて頂いております。

■対象の方:
・企業の海外事業部の方
・企業の広報宣伝部の方
※その他の方もお気軽にご参加くださいませ。


【登壇者プロフィール】

■立川 幹規
上海日欣文化伝媒有限公司 海外事業部 部長

中国ビジネス歴16年。日系広告会社の中国駐在経験を経て、2013年より現職。
中国現地企業に身を置き、日本商品のさまざまな市場導入事例に参画した実績から、メディア、プロモーション、物販など、トータルでご提案。


【注意事項】
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
セミナー日時 2021年07月29日 07時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100
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