セミナー参加申込み受付中

ブランド体験で差をつける 海外事例とAIRCLADに学ぶ話題化戦略オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年12月08日 18時00分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
※参加無料※
2025年12月8日(月)~12日(金)に開催される、「第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬」。
本テーマでは「ブランディング」のエキスパート、TSP太陽株式会社様が登壇します。

【第20回メディアレーダーWEEK 2025 冬 開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デジタル広告が飽和状態となり、オンラインでの差別化が難しい中、
リアルイベントでのブランド体験の強化はますます重要になっています。
しかし、従来の展示会では他社と似通ったブースが並ぶことが多く、
「デジタル」「リアルイベント」の両面で差別化が難しい状況です。
そこで本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちのマーケター・企画担当の皆様に向けて、
海外での事例を交えながらイベント空間による差別化・話題化戦略についてお話します。
さらに、記憶に残る特別なイベント空間を実現するプロダクト「AIRCLAD」の紹介も。

他社との差別化を図り、記憶に残る施策をお探しのマーケター・企画担当の皆様にとって、新たなヒントとなる内容です。ぜひご参加ください。

▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月9日(火)16:00~17:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ブランド体験で差をつける 海外事例とAIRCLADに学ぶ話題化戦略」
 TSP太陽株式会社 プロデュース事業部 2025万博PJ / 2027横浜PJ 課長 森 哲二

 1999年4月にTSP太陽株式会社に入社。
 入社以来、設計部署としてジャパンフローラ2000や浜名湖花博などの大型プロジェクトに携わったのち、
 ラグビーワールドカップ2019年日本大会、東京オリンピック・パラリンピックプロジェクトに参画。
 2025年4月-10月にかけて開催された大阪・関西万博推進プロジェクトでは、プロジェクト全体のマネジメント業務を担う。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・セミナータイトル
URL
セミナー日時 2025年12月09日 16時00分 〜 17時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top