※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SNSマーケは今、各プラットフォームの変化スピードが加速し、アルゴリズムやユーザー行動もかつてないほど複雑化しています。InstagramやTikTokでの拡散戦略、IPコラボによるブランド熱量の高め方、そして複数SNSを掛け合わせたクロスメディア戦略など、成果を出すには最新知識のアップデートが欠かせません。
本セミナーでは、2026年に向けたSNSマーケの最前線を基礎から実践まで体系的に解説。
売上に直結するプロモーション手法と、これからのSNS活用の指針をお届けします。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月10日(水)11:00~13:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「売上につながるSNSプロモーションとは?IPコラボでブランドの熱量を高める方法を解説」
株式会社Minto ファンダムエージェント本部 部長 志村 陸
大手メーカーにて海外向け商品企画。
博報堂にて大手内資/外資企業のブランディング~プロモーションをプロデュース。
その後、SaaS系スタートアップでマーケティングチームの立ち上げと、
新規事業開発を経て2023年Mintoへ入社。現在はファンダムエージェント本部の部長として、
IPやクリエイターを起点とした広告代理店事業を統括。
・「アルゴリズムから読み解く、Instagramアカウント運用の“これから”」
株式会社コムニコ ビジネスデベロップメント局 マーケティングチーム エバンジェリスト 北村 類希
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、
食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。
現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関する
セミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、
一般社団法人 SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、
SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
・「SNSはもう古い?2026年に向けて企業はSNSをどう活用していけば良いのか最新情報と共に徹底解説!」
株式会社フラッグシップオーケストラ 営業部統括マネージャー 宮崎 逸朗
1984年埼玉県川口市生まれ。 大学卒業後、不動産のビル仲介ベンチャーを経て、
医療×福祉ITベンチャー企業に入社。 部長、取締役に就任し、会社の成長に貢献。
その後、2020年から株式会社フラッグシップオーケストラへ。
動画を1本2万から月間1,500本制作可能な格安・大量動画制作サービス「ムビラボ」を展開。
現在では、採用、集客、販促に不可欠なSNSマーケに従事。
・「【Instagram・TikTok・YouTube・X...】弱みを強みに変えるSNSのクロスメディア戦略」
UNCOVER Marketing株式会社 専務取締役 打越 海翔
2000年生まれ24歳大阪府出身。映像監督/SNSディレクター
「SNSと映像でコミュニケーションをデザインする」をモットーに
SNSコンテンツの企画制作から分析、ひいては広告配信までオールジャンルに対応。
趣味は美味しい飲食店探し。
元プロダーツプレイヤーという意外な側面も持ち合わせている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み