※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
激化するデジタル競争の中、今や「同じことをしても成果が出ない」時代。
求められているのは、見込み顧客を正確に捉え、離脱させず購買行動へ導く戦略です。
本セミナーでは、流入ユーザーを逃さず、潜在顧客を精密にターゲティングして自社に取り込む、他社と“差がつく”実践ノウハウを徹底解説。
短時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーです。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※同業他社様の参加はお断りいたします。
▼開催日時
2025年12月11日(木)13:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
・「離脱を防ぐ!ユーザーの心を動かす"きっかけ"とは?」
株式会社マテリアルデジタル Business Division Consulting & Customer Success Team Senior Leader 大矢 咲貴子
CXコンサルティング・カスタマーサクセスチームのSenior Leaderとして、幅広い業界のWebサイト改善を支援。
多様な企業の課題解決に従事し、顧客の声を丁寧に拾い上げながら最適な解決策を提示。
ユーザー行動データをもとにした課題抽出から改善施策の立案・実行までを一貫して推進し、
実務に即したアプローチと確かな成果の創出により、多くのクライアントから高い評価を得ている。
株式会社マテリアルデジタル Business Division Sales Team Leader 中村 卓真
丁寧なヒアリングを通じて課題を見極め、具体的な事例を交えた提案で多様なクライアントの課題解決を支援するセールスリーダー。
成果に直結する現場主導を重視した判断で、顧客視点に立った柔軟かつ実践的な提案力は、多くの企業から高い評価を得ている。
エネルギーと行動力を武器にチームを牽引する若手リーダーであり、その取り組みや実践事例からは、営業現場で役立つ具体的な示唆を提供することを得意としている。
・「Google広告運用道場!/CPA高騰環境での運用ノウハウ&AI検索を見据えた対策のキホンを伝授」
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 副部長 今井 利幸
2015年、名古屋本社に中途入社。
前職は大手広告関連企業の営業、前々職は大手自動車企業の設計士という異色の経歴。
入社から一貫してリスティング広告事業の営業に従事。
着実で堅実な仕事に定評があり、会社の基盤事業となる広告事業の責任者に抜擢。
責任者としてだけでなく、部内最年長の運用者としても精神的支柱を務める。"
・「導入企業700社突破!競合サイトの訪問者をターゲティングし、広告配信できる『Targety』とは?」
Talenty合同会社 Account Executive 荒 正明
Talenty合同会社にて、URL指定型広告配信サービス「Targety」を提供。
競合サイト訪問者へのターゲティング広告により効果的な集客を実現。
エリア・年齢・性別を組み合わせ、高い費用対効果を実現。
過去に写真館の責任者として経営・マーケティングを経験し、EC業界ではバイヤー責任者・広告営業を担当。
SaaSのセールス経験も持ち、特に店舗事業者・EC領域・SaaS事業者の課題解決に強みを持つ。
・「iタウンページの施設情報×ドコモの位置情報で生成したペルソナ統計データを用いた広告配信サービス」
NTTタウンページ株式会社 デジタルマーケティング本部 サービス開発部 データベース部門 サービス企画担当 高橋 類
NTTタウンページにて、企業データを活用したアライアンスの企画・開発や提携先の開拓・運用を担当。
自社企業データを基盤に新たなビジネスの創出を推進するとともに、
今後リリース予定のマーケティング支援サービス「T-PAD」の開発・活用促進を通じて、企業の販促・営業支援に取り組んでいる。
・質疑応答
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼注意事項
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み