※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブランド認知や購入意欲の最大化にはつながりにくくなってきたサンプリング施策。
消費者接点が多様化する現代では、オンラインとオフラインを組み合わせた施策や、SNS拡散を意識した仕掛けが成果の鍵です。
本セミナーでは、最新のサンプリング活用法や成功事例をもとに、ブランド認知の向上からUGC獲得、購買行動につなげる具体的な戦略まで徹底解説。
配布だけで終わらないサンプリング施策を実務に落とし込みたいマーケ担当者必見の内容です。
今回は「サンプリング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年12月12日(金)14:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「オイシックス・ラ・大地グループ独自のオンライン×オフラインのリテールメディアミックス成功事例
~オイシックスならではの1stPartyデータ(購入意向)を活かしたターゲティングサンプリングについて~」
オイシックス・ラ・大地株式会社 リテールメディア事業本部 メディア事業部 水口 隼人
SNS広告代理店で営業としてのキャリアを積んだ後、オイシックス・ラ・大地株式会社に入社。
オイシックス・ラ・大地グループの中で、会員様に向けた広告ソリューションを手掛けるメディア事業部に配属。
現在はグループのオンラインからオフラインまで一気通貫で売場と連動した広告企画を中心にフロントとして従事。
・「ブランド認知×SNS拡散!投稿必須の最新サンプリング活用術」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 Sales Div. 北川 遥
株式会社アイズへ新卒入社。
ソーシャルメディア事業部 にてクチコミプロモーションの提案をメインで担当。
担当クライアントのメインジャンルは化粧品・食品・健康食品・日用品。
目的に合わせて訴求内容に変化を持たせた施策提案を行う。
また、クチコミ施策以外にも運用型広告・インフルエンサーキャスティングなど幅広い広告施策を担当領域としている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week20/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・セミナータイトル
URL
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み