11月13日開催の「Helpfeel Analytics徹底解説セミナー」では、
AIが問い合わせログの自動分類・分析・改善提案まで行う仕組みを
30分でわかりやすく解説します。
「分析したいけど手が回らない…」
「属人化をなくしたい…」
そんな課題をお持ちの方におすすめの内容です。
「どんな種類の問い合わせが多いのか」「利用中のツールで問い合わせをどれだけ削減できているのか」など、分析や効果検証まで行いたくても、時間がない・方法がわからない・その後のアクションがわからない、というのが昨今のカスタマーサポートの課題かと思います。
そんな悩みを解決する最新サービス「Helpfeel Analytics」が誕生しました。生成AIで問い合わせのログを自動分析し、改善アクションの可視化や提案まで行う、まさにAIで「見える・わかる・動ける」を実現する新機能を、ウェビナーにて徹底解説します!
問い合わせへの対応工数8割削減を実現した成功事例も紹介!
AIを改善パートナーに、ログを価値に変え、業務効率と顧客満足度を両立するヒントをお伝えします。
▼セミナー概要
AIで見える・わかる・動ける!問い合わせ分析・改善が楽に!「Helpfeel Analytics」徹底解説セミナー
2025年11月13日(木) 12:15 〜 12:45
開催方法 オンライン
参加費 無料
| セミナー日時 |
2025年11月13日 12時15分 〜 12時45分 |
| セミナー形式 |
オンラインセミナー |
| 費用 |
無料 |
| 定員 |
100名 |