セミナー参加申込み受付中

脱属人化の先へ!持続的CX戦略|AI×ナレッジ資産化の実現方法オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2025年12月19日 23時45分

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み
問い合わせ対応の“脱属人化”の先へ。
効率化を超えて、“持続的に成果を出すCX戦略”とは?

本セミナーでは、リックテレコム社主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2025 秋」で好評を博したHelpfeel登壇パートを特別に再配信。
AIによってナレッジを“誰もが使える資産”へと変える方法を、実際の成功事例を交えてご紹介します。
問い合わせ対応の“脱属人化”は、もはやゴールではありません。
現場の知見を資産化し、効率と満足度を持続的に高めることが、これからのCX戦略の鍵となります。

AIによってナレッジを“誰もが使える資産”へと変える方法を、実際の成功事例を交えてご紹介。
現場に点在する知識をどのように収集し、体系化し、継続的な改善へつなげていくのか。
属人化を防ぎながら応対品質を維持し、チーム全体のCXを底上げするための実践的なアプローチをお届けします。(※10月に開催したセミナーの録画配信となります。)

こんな方におすすめです
・コンタクトセンターの業務効率化や生産性向上を目指している方
・応対品質のばらつきや属人化を解消したい方
・生成AIを活かして、CXと業務効率の両立を実現したい方
・生成AIを導入しているものの、現場での活用をさらに広げたい方
セミナー日時 2025年12月20日 12時15分 〜 12時45分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100

※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。

セミナー参加申込み

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景
▲ page top