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海外事例から学ぶ最新リエンゲージメント広告市場とは? ~購買数1.5倍実績の施策を徹底紹介~オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2021年09月07日 12時00分

2020年6月にアップルから発表されたIDFAのオプトイン化によって、従来のモバイル広告配信の対応策について議論されているATT問題。
本セミナーでは、ATT問題により歯止めのかかるリエンゲージメント広告に対し、イギリスのアプリリエンゲージメント広告のトップ企業『jampp』の方をお迎えし、事例を基に海外と国内のリエンゲージメント市場の現状や重要性、未来の施策をご紹介します。
【セミナー詳細】
■日時 ※全日程で同一の内容となっております。
・2021年8月25日(水)11:00~12:00
・2021年9月7日 (火)12:00~13:00
・2021年9月16日(木)16:00~17:00
■会場 :Zoomウェビナー
※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料


【こんな方におすすめのセミナーです!】
・スマホアプリ事業者
・アプリ業界のマーケティング担当者
・アプリのマネタイズ担当者 / 広告プロモーション担当者

【こんな課題をお持ちの方へ】
・iOS14.5以降のROAS向上への知識や対策を知りたい
・ATT問題後の海外と国内の市場感を把握したい
・最新のリエンゲージメント事例を知りたい

【登壇者プロフィール】
■Philip Weiskirchen  
Jampp Inc. Vice President International
SaaS、マーケティング、広告テクノロジーの分野で活躍してきた経験豊富なビジネス開発およびセールスリーダー。
専門分野は、デジタル・マーケティング・セールス、SaaSセールス、パフォーマンス・マーケティング、モバイル・マーケティング、マーテック、アトリビューション・アナリティクス、ビジネス・ディベロップメントなど多岐にわたる。

■Benjamin Waters
Jampp Inc. Head of Customer Success - APAC
デジタル・マーケティングにおいて10年以上の経験を持ち、B2Cマーケティングにおいてインハウスおよびエージェンシーの両方で活躍している。マーケティング・マネジメントの学位を持ち、ヨーロッパやアジアでの戦略立案、国際的なクロスチャネル・マーケティング・キャンペーンの実施、ユーザー獲得、収益拡大などの様々な経験を有している。

■久保田 裕基
株式会社マイクロアド App Marketing Unit Manager
2017年新卒入社後、外資系代理店の営業に配属。入社3年目リーダーに昇格し、営業として従事する傍ら、チームのマネジメントも担当。西日本のダイレクト領域立ち上げの経験を経て、2020年10月よりアプリ専門チームの立ち上げ部門に配属。同時期にJamppとの戦略的業務提携も担当し、2021年4月より同部署のマネージャーとして今に至る。


※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございます。ご了承くださいませ。
セミナー日時 2021年09月07日 03時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 100名様

セミナーイベント申込受付中!

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