シニア子世代へ!4,50代への転ばぬ先の杖【毎日が発見ネット】 媒体資料
Presented by 株式会社KADOKAWA
雑誌「毎日が発見」ブランドが送る、Web媒体【毎日が発見ネット】。
2017年6月20日のローンチ以来、ターゲット層の40 ~ 50代男女を中心に支持を広げ、月1,000万PVのサイトボリュームへ成長中!
健康・ライフプラン・暮らし・趣味などのテーマを軸にしたニュース記事や、介護・健康体験記などのオリジナル記事を1日10本ほど配信中。
知っていれば便利だけど、なかなか人に聞けない情報を『転ばぬ先の杖』としてお届けしています。
ユーザのエピソードを元にした、「介護体験記」「介護マンガ」など、オリジナルコンテンツが支持を得ています。
親世代に向けた雑誌と、その子世代の毎日が発見ネットの両軸で、広い層をカバー可能な広告企画もご用意しています!
●実施事例
・食品、旅行、電子機器など幅広い様々な業種の企業様の実績
・ブランドリフト効果や情報の拡散
●おすすめポイント
・アラフィフブロガーを起用したタイアップは、同世代のユーザと同じ目線だからこそ共感・支持が得やすい
・人気のLINEとのブーストプランが大好評!
※別途、事前の企業・商材審査がございます。詳しくは担当者までお問い合わせ下さい。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。