【来店数・購入意欲もアップ!】動画活用術-2022年トレンド先取り編-
Presented by 株式会社ニシカワ
【2022年動画活用トレンドのご紹介です】
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例のサンプル動画ととあわせて紹介してます。
▼こんな方におすすめ!
・動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
・人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
・従来の販促プロモーションに課題を感じている方
・販促のデジタル化を進めたい方
・小売業の販促担当者
▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」
▼導入実績
・ アパレル (大手カジュアルアパレルブランド)
・ 小売/卸(ショッピングモール / 商業施設 //ペット/ 石材・葬儀など)
・ 大学などの教育系 など
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。