【主婦層】シリーズ累計1500万DL「パズルde懸賞シリーズ」ディスプレイ広告

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【主婦層】シリーズ累計1500万DL「パズルde懸賞シリーズ」ディスプレイ広告の媒体資料
資料更新日:2024/05/15

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  • パズルde懸賞シリーズ純広告メニュー資料.pdf
シリーズ累計1500万DL!パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」に広告を掲載できるサービスの媒体資料です。
「パズルde懸賞シリーズ」のお得な情報に興味関心の強いユーザーに向け、認知から新規顧客獲得を目的とした広告配信ができます。

■パズル×懸賞×ポイ活アプリ「パズルde懸賞シリーズ」とは
パズルde懸賞シリーズとは、パズルを解いてポイントを貯め、貯めたポイントで豪華懸賞に応募できるアプリです!

・シリーズ累計ダウンロード数:1500万ダウンロード
・シリーズアプリ:12シリーズ
・月間アクティブユーザ数:100万人
・1人1日あたりのプレイ時間:45分
(2024年4月時点)
非常に長い時間遊んでいただいているのが特徴です

■利用ユーザー属性
・F1~F2、M1~M2層が比較的多い
・特に20∼40代の女性がメインユーザー
・男女比率は男性3:女性7

■広告メニュー

○パズル・懸賞コラボメニュー
お客様の商品をパズル&懸賞品としてアプリ内に掲載!
アプリユーザーはパズルを解答して得たチケットで、懸賞品として掲載しているお客様の商品に応募し楽しんでいただきます。
パズルde懸賞シリーズにお客様の商品のパズルと懸賞品を通して認知を図ります

○プレミアムAds
アプリ内の動画広告枠、バナー広告枠にお客様の広告を掲載できるサービスです。

【導入事例】
アウトドア/食品系EC(通販)/電化製品EC(通販)/美容系EC(通販)
オススメ
①一風変わった訴求が実現
・お客様の商品をパズル、懸賞品として掲載することで、アプリコンテンツとして楽しんでいただく。

②お得な情報に興味関心の高いユーザー層
・お得情報と掲載することで訴求力アップ!

③様々な広告枠に掲載可能
・パズル、懸賞品掲載に限らずアプリ内の動画広告、バナー広告枠へもご掲載いただけます。

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