国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/27 |
位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!Presented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/09/26 |
【中学生・高校生へのサンプリングも可能】Studyplus事例集Presented by スタディプラス株式会社
|
資料更新日:2024/11/14 |
【女性向け】CPC50円~スマホロック画面にリーチPresented by 株式会社シグニティ
|
資料更新日:2023/12/08 |
美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2025/07/03 |
【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン
|
資料更新日:2025/01/10 |
【介護/介護者に向けてアプローチ】ドコモデータを活用して認知から獲得まで実施!特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2024/09/10 |
行動履歴・属性・リサーチから、顧客の深いインサイトを把握した広告・販促メニューPresented by ジオテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2025/03/12 |
【ドコモのメルマガ広告】約3,000万人にデータ活用で富裕層やシニアへ広告配信Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【化粧品3事例公開】ドコモデータを活用して美容・ドラッグストア関心層にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【主婦・ママ・子育て層向け】ドコモデータでママ/パパの子供がいる家族にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/04/17 |
小売・ECモール事業者様必見!リテールメディア広告によるサイト収益最大化支援Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/04/17 |
ショッピング体験×広告収益! ECモールの新しい未来図Presented by 株式会社ジーニー
|
資料更新日:2025/03/31 |
【歯科医師協力PR可】20~40代女性向けオーラルケア&コスメメディア!Presented by 株式会社シンフォニカル
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/06/05 |
【集客/認知訴求に最適!】カウントダウンなどが可能なリッチクリエイティブ広告配信Presented by 株式会社PORTO
|
資料更新日:2020/07/01 |
【450万DL突破】家計簿アプリ「2秒家計簿おカネレコ」広告媒体資料Presented by スマートアイデア株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/5)
日時:2025/08/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。