国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/06/10 |
【2025年最新版】シニア・中高年向けSNS趣味人倶楽部_純広告・メルマガ特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
|
資料更新日:2025/03/28 |
ご指定のサイトに直接遷移可能!DL数1位の番組表アプリでの広告掲載Presented by 株式会社IPG
|
|
資料更新日:2025/02/07 |
【ミドル・シニア】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング(広告代理店様用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
|
資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社
|
|
資料更新日:2025/06/05 |
【女性ターゲット】インプレッション課金の音声広告で効果的にPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
|
資料更新日:2025/10/30 |
【シニア層へ訴求】リニューアルしたばかりの本コレアプリ広告で認知向上!Presented by 株式会社カタリスト・データ・パートナーズ
|
|
資料更新日:2025/10/21 |
【シニア・男性読者多数】日本将棋連盟公式雑誌「将棋世界」の純広告・タイアップPresented by マイナビ出版
|
|
資料更新日:2025/10/20 |
【富裕層アプローチ】高額商材に響く競合広告戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/09/25 |
|
|
資料更新日:2025/07/07 |
【ドクタールームサイネージ】ペットオーナーへダイレクト訴求!サンプリングも可Presented by 株式会社Wiz
|
|
資料更新日:2025/06/19 |
【寝具・睡眠サプリ必見!】熟睡アラームアプリ内広告で睡眠の質を高めたい人に訴求!Presented by 株式会社C2
|
|
資料更新日:2025/07/25 |
金融・不動産・住宅領域で成果を伸ばす最新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2023/12/15 |
マーケティング手法おすすめ3選を富裕層・高所得層で最大化する方法Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2023/11/29 |
DSP広告の仕組みと活用ポイント入門Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/08/06 |
登山・アウトドア・キャンプ・自然観光 日本最大級登山アプリに広告出稿しませんか?Presented by 株式会社ヤマップ
|
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社
|
|
資料更新日:2024/06/27 |
最大1,366万PV・最高UU317万の国内最大のテニスメディアPresented by 株式会社nobitel
|
|
資料更新日:2023/12/19 |
【先着5社様限定】成果報酬型バナー・動画広告メニュー/金融・投資関心層に訴求!Presented by STOCK POINT 株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインシニア層の態度変容を実現する広告戦略!~BS放送・SNS活用施策のケーススタディとは~
日時:2025/12/12 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

