国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/05 |
【若年層ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/06/11 |
【PCガジェットの訴求】Apple専門雑誌「Mac Fan」でタイアップ・純広告Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/03/27 |
【LINE到達率90%】熱量の高い子育てママが集まるwebメディアでタイアップ!Presented by 株式会社SVC
|
資料更新日:2024/04/22 |
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/04/09 |
|
資料更新日:2023/09/14 |
医道の日本社_広告媒体資料(Webバナー広告、通販カタログ広告)Presented by 株式会社 医道の日本社
|
資料更新日:2023/08/25 |
クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/25)
日時:2025/06/25 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/27 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【縦型動画で購買が変わる!】 InstagramとTikTok、最新トレンドと媒体別戦略を解説
日時:2025/07/02 12:00
主催:studio15株式会社主催 - 株式会社CREAVE登壇
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。