国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/06/05 | 【若年層ターゲット】インプレッション課金のPodcast広告で効果的にPRPresented by 株式会社TBSラジオ 
 | 
| 資料更新日:2025/10/27 | 【スマホ/PCガジェット】Apple専門雑誌「Mac Fan」タイアップ/純広告Presented by 株式会社マイナビ出版 
 | 
| 資料更新日:2024/04/22 | 【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ 
 | 
| 資料更新日:2025/07/13 | 【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テクPresented by 株式会社マイソース 
 | 
| 資料更新日:2025/07/13 | 【戦略〜実行まで】SEO対策・オウンドメディアなどマーケティング内製化支援Presented by 株式会社マイソース 
 | 
| 資料更新日:2025/10/03 | 【日本最大級の小説投稿サイトへの訴求】「小説家になろう」の純広告バナー掲載資料Presented by 株式会社ヒナプロジェクト 
 | 
| 資料更新日:2025/08/19 | 
 | 
| 資料更新日:2023/09/14 | 医道の日本社_広告媒体資料(Webバナー広告、通販カタログ広告)Presented by 株式会社 医道の日本社 
 | 
| 資料更新日:2023/08/25 | クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
