国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/22 |
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/06/05 |
【若年層ターゲット】音声のデジタルメディアPodcastの動的広告でPRPresented by 株式会社TBSラジオ
|
資料更新日:2025/07/13 |
【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テクPresented by 株式会社マイソース
|
資料更新日:2025/01/08 |
【転職者にアプローチ】ドコモデータで転職希望者(管理職/看護師等)に効率的に配信Presented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/08/05 |
【広報・PR】Appleファンに人気のサイトにWeb広告を掲載Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/07/22 |
主婦、シニアに訴求!全国のスーパー、小売店で配布可能!レジ袋広告で圧倒的到達率!Presented by 株式会社2way
|
資料更新日:2025/04/09 |
|
資料更新日:2025/03/27 |
【LINE到達率90%】熱量の高い子育てママが集まるwebメディアでタイアップ!Presented by 株式会社SVC
|
資料更新日:2025/02/17 |
【 全事業社向け】カゴ落ち復活で CVR向上事例集Presented by 株式会社ザオリク
|
資料更新日:2025/08/05 |
【Appleファンに訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面に広告掲載Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/07/13 |
【サービス資料】KPI設計~運用まで!成功に導くマーケティング総合支援サービスPresented by 株式会社マイソース
|
資料更新日:2025/01/08 |
【主婦・ママ・子育て層向け】ドコモデータでママ/パパの子供がいる家族にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/01/08 |
【不動産・住宅保有者】ドコモデータで不動産売却の潜在顧客へ効率的にアプローチ特別割引ありPresented by 株式会社D2C R
|
資料更新日:2025/07/14 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド
|
資料更新日:2025/06/26 |
【日本最大級の小説投稿サイトへの訴求】「小説家になろう」の純広告バナー掲載資料Presented by 株式会社ヒナプロジェクト
|
資料更新日:2025/05/01 |
SNS運用代行からバナー制作まで|定額制マーケティング支援サービス「サクサク」Presented by 株式会社グロースバリュ
|
資料更新日:2025/04/25 |
【園の先生向けマガジン】 約6,000園に配布「園ふぁんwith新幼児と保育」Presented by 株式会社こどもりびんぐ
|
資料更新日:2025/03/12 |
【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!Presented by 株式会社ビジョンウエア
|
資料更新日:2024/09/19 |
【ママ向け】赤ちゃんの離乳食ガイド「ステップ離乳食」Presented by 株式会社カラダノート
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/05 |
店舗集客におすすめ!競合他社サイト閲覧ユーザーを追客するターゲティング広告Presented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/09/14 |
医道の日本社_広告媒体資料(Webバナー広告、通販カタログ広告)Presented by 株式会社 医道の日本社
|
資料更新日:2023/08/25 |
クラシック音楽好きにリーチする広告枠特別割引ありPresented by 有限会社ルミアデスソリューション
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。