【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!

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【代理店様向け】業界最安値のCPCで来店計測も可能な、ジオターゲティング広告!の媒体資料
資料更新日:2025/03/12

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ロケポスとは

スマートフォンの位置情報を利用した位置情報広告となります。
「ゼンリン社」の地図データと連携し細かなターゲット設定、的確な広告配信を行うことができます。
また、利用者数の多い、有名アプリを中心に配信しております。
広告を配信だけでなく、来店計測まで行えるため、
ターゲットとなる方に配信ができているか、来店まで至っているかを計測することも可能です。

ロケポスの特徴

【競合との差別化ポイント】
・国内最大級のユーザーデータ数(広告の表示数が多い!)
・国内最大級の広告掲載枠(多くのメディアへ配信が可能!)
・変動制のクリック単価で、業界最安値。
・来店計測まで行うことができる
・クリエイティブ制作の対応可能
・初期費用なし
・ターゲティング別の事例豊富
・イベント集客にも、過去特定イベントや他社イベントに訪れた方へ配信可能!

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー

ロケポスの強み・メリット

【1、精度の高いターゲティング】
・性別、年代、居住地での指定可能
・居住地の中でも、さらに訪問履歴、土地属性、時間帯も指定可能

【2、変動制CPC】
変動制CPC(クリック単価)であるため、お客様のニーズに合わせてクリック単価を変化できるように相談可能です。

【3、多角的な広告配信】
バナー、インフィード、動画といった3種類の広告フォーマットにて対応。

ロケポスの広告メニュー・料金

資料をダウンロードのうえご確認ください
※最低出稿金額は目安となりますので、適宜ご相談頂けますと幸いです。

課金形態

インプレッション課金, クリック課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

ロケポスの活用事例

【ロケポスの代表的な利用業種】
不動産、住宅、流通小売、学習塾、スクール、クリニック、自動車ディーラーなど

【導入企業の特徴】
・店舗がある、商圏がある
・ネット広告よりも、チラシ、ポスティングの利用が多い
・フランチャイズなどテリトリー制があり、多店舗展開している
・既存の販促手段を見直している

【取扱代理店の傾向】
・新聞折込、ポスティング、看板、印刷をメインとする広告会社
・ネット広告の専門知識が少ない
・既存商品の売上増加に寄与する媒体を探している

掲載社のプロフィール

株式会社ビジョンウエア

東京都千代田区神田神保町2-11-15 2F WeWork神保町

代表者: 松浦健太郎 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

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