国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/30 |
【医師/歯科医師 どちらもリーチ可】日本最大級の医療者メディアでの富裕層向け広告Presented by 株式会社Doctorbook
|
資料更新日:2025/08/22 |
【富裕層マーケ】他社訪問ユーザーを刈り取る新戦略Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/05/26 |
|
資料更新日:2025/09/04 |
【スマホ/PCガジェット】Apple専門誌「Mac Fan」でタイアップ/純広告Presented by 株式会社マイナビ出版
|
資料更新日:2025/07/31 |
【医師・看護師】全国で使われる医療介護SNS 会員33万人へセグメントメール配信Presented by エンブレース株式会社
|
資料更新日:2025/09/02 |
【製造業訴求】記事広告・メルマガ・バナー広告・セミナー紹介|ものづくりドットコムPresented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2025/05/23 |
【2025年最新版】外食ユーザー訴求|Retty広告の効果と活用術Presented by Retty株式会社
|
資料更新日:2025/03/31 |
|
資料更新日:2024/01/21 |
読者4万人のメルマガ広告「マイ法務通信」/経理、総務などへメール配信でリード獲得Presented by 株式会社バレーフィールド
|
資料更新日:2025/07/25 |
【高額商材向け】富裕層に届く競合ターゲティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/07/09 |
【広告代理店向けWeb広告】競合訪問者を確実にCV化!リマケ新手法とは?Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2024/04/22 |
【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/07 |
【広告代理店必見】提案に使えるCV爆上がりWeb広告Presented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
資料更新日:2025/09/03 |
海事業界専門メディア「日刊海事プレス」Presented by 株式会社海事プレス社
|
資料更新日:2025/08/06 |
自動車業界50万人に届く!展示会・ウェビナー集客にマークラインズのBtoB広告Presented by マークラインズ株式会社
|
資料更新日:2025/08/05 |
【飲食店オーナーに訴求】開業支援サービスで『メルマガ・バナー・記事広告』Presented by 株式会社テンポスドットコム
|
資料更新日:2025/07/10 |
【飲食店経営者・出店/開業予定者】に向けた認知拡大広告〈飲食店ドットコム〉Presented by 株式会社シンクロ・フード
|
資料更新日:2025/06/19 |
信州の魅力を伝える地域密着型メディア「Web Komachi」Presented by 長野こまち
|
資料更新日:2024/11/14 |
【代理店様向け】<国内最大級の発信力>農業総合情報サイト「マイナビ農業」Presented by 株式会社マイナビ
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
日時:2025/09/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【情シス(全業種)、製造業、人事総務を集客したい企業向け】リード獲得方法の比較(展示会、カンファレンス、ウェビナー、広告などを徹底比較)
日時:2025/09/11 11:00
主催:マジセミ株式会社
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。