【自動車業界30万人に情報発信!】ウェビナーや自動車業界向け展示会の集客に!
Presented by マークラインズ株式会社
★プロモーション広告LINESとは?
\\ "自動車業界"に特化したプロモーション広告です //
…マークラインズ株式会社(東証プライム)が運営する、
自動車産業特化の情報検索サイト『情報プラットフォーム』の広告サービスです。
自動車業界・自動車関連企業へ向けて、BtoBの効果的なプロモーションが可能です。
マークラインズ会員に向けて、プロモーション広告LINESで情報を発信しませんか?
★サービス内容
・PRメール…弊社会員に向けて貴社独占メールを、ダイレクトに配信!
※最短1週間で配信可能
・バナー広告…情報プラットフォーム上に、バナーを掲載!
など…
★情報プラットフォームとは?
『情報プラットフォーム』は、自動車業界に関する情報が集積したポータルサイトです。
日本語・英語・中国語の3か国語で提供しており、契約企業数は約5,000社!(2023年10月現在)
世界中の自動車関連ニュースや、自動車の生産・販売統計情報、メーカー拠点情報、技術情報など、
会員企業様の業務に欠かせない情報を掲載しています。
◆◇◆会員数は約30万人!法人登録社数はグローバルで約5,000社!◆◇◆
≪会員企業≫
・国内すべての自動車メーカー
・大手部品メーカー(日本の部品メーカー800社)
・素材メーカー
・機械、設備、金型メーカー
・ソリューションメーカー
・運輸、商社
・その他自動車関連企業
約5,000社、約30万人の法人会員に、「情報プラットフォーム」を日々ご利用いただいています。
★活用例
・webセミナー集客
・展示会集客
・新製品のアピール
・自社コーポレートサイトへの誘導
・設備・計測器の拡販
※日本語・英語・中国語3言語で広告が可能です。
英語・中国語対応資料のご用意もございますので、お問い合わせください。
◆導入事例◆
①セミナーの集客
自動車業界向けセミナーの集客に、PRメール・バナー広告を活用。
PRメールは受信希望者のみに送るので、情報取集意欲が高い方々の集客を見込めます。
②展示会の集客
自動車業界向け展示会の出展告知にPRメール、バナーを活用。
自動車業界関連の方々が会員のため、多くの集客を見込めます。
③新製品の紹介
新製品や新技術のPRに活用。
PRメールの受信者の約半数は、開発部門。
部品・製品・サービスのサプライヤー選定に関わるスタッフ、管理職に向けて発信できます。
◆おすすめポイント◆
1.自動車業界へのPR
情報プラットフォームは自動車メーカー・部品メーカーの利用者が多数。
自動車に関わる商材を効果的にプロモーションすることができます。
2.イベントの集客
・WEBセミナー
・展示会の告知、集客
・新製品の情報発信
に適しています。
3.潜在顧客の発掘
既存顧客や交換した名刺の営業リストだけでは、顧客開拓は進みません。
「情報プラットフォーム」のユーザーデータベースを活用して、潜在顧客にアプローチできます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。