国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2024/05/16 | 【サイト集客やCVに繋がらない方必見!】成果報酬型・アフィリエイト施策を徹底解説Presented by 株式会社エクスクリエ 
 | 
| 資料更新日:2025/09/18 | 【市販薬/サプリメント】健康意識・購買意欲の高いユーザーに直接訴求して認知向上!Presented by ウィルベース株式会社 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【地域×興味】月間12億PVを超える日本最大のクチコミ掲示板(総合ガイド)特別割引ありPresented by 株式会社ジオン 
 | 
| 資料更新日:2025/10/02 | 【楽天市場】「なんでうちだけ売れない?」その原因、サーチにあります。Presented by 株式会社Proteinum 
 | 
| 資料更新日:2025/06/10 | 
 | 
| 資料更新日:2025/05/12 | 【実績あり】 臨床試験/治験/ 被験者/モニター募集サービスのご案内Presented by 株式会社POINTFUN 
 | 
| 資料更新日:2025/08/22 | 【健康・食品】フィットネス専門WEBメディア|記事広告・SNSタイアップ・バナーPresented by 株式会社ラクティブ 
 | 
| 資料更新日:2023/12/05 | 店舗集客におすすめ!競合他社サイト閲覧ユーザーを追客するターゲティング広告Presented by PIAZZA株式会社 
 | 
| 資料更新日:2024/02/22 | HEALTH PRESS(ヘルスプレス)Presented by 株式会社サイゾー 
 | 
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
  
 ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
