国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/15 |
【期間限定特別企画】掲載期間2倍!20~40代ゲーム好き男性に訴求!ネカフェ広告Presented by 株式会社テクノブラッド
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
【採用担当者・人材業界必見】求職・求人サイトの訪問者へ広告配信し母集団形成へPresented by Talenty合同会社
|
|
資料更新日:2025/04/05 |
IT業界向け『日テレNEWS NNN』Presented by 日本テレビ放送網株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/24 |
国内最大級のプラットフォームを活用したクリエイターリーチ『foriio AD』Presented by 株式会社foriio
|
|
資料更新日:2025/08/27 |
小説・マンガからビジネス書まで!本とコミックのポータルサイト「ダヴィンチWEB」Presented by 株式会社KADOKAWA
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
【代理店活用】提案が通る競合データ連動型リマーケティングPresented by 株式会社ディライトソリューションズ
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/07/13 |
【最先端ナレッジ】生成AIはマーケティング現場でどう使う?事例から学ぶ㊙テクPresented by 株式会社マイソース
|
|
資料更新日:2024/02/07 |
【スマホアプリ市場の統計】「最低限理解すべき」トレンドと集客方法とは?Presented by KURO HOLDINGS株式会社
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
【配信先300万】競合サイトの訪問者/見込み客をターゲティングし、WEB広告配信Presented by Talenty合同会社
|
|
資料更新日:2025/10/10 |
【BtoB向け】競合サイトの訪問者へ広告配信しリード獲得。Saas企業導入多数!Presented by Talenty合同会社
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【メディア業界のビジネスマンにリーチ】「Media Innovation」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/10/07 |
【ガジェット・ツール商材向け】30~50代男性に訴求「RBBTODAY」Presented by 株式会社イード
|
|
資料更新日:2025/07/13 |
【戦略〜実行まで】SEO対策・オウンドメディアなどマーケティング内製化支援Presented by 株式会社マイソース
|
|
資料更新日:2025/10/03 |
文春オンライン_動画・ バナー広告_2025年10-12月媒体資料Presented by 株式会社文藝春秋
|
|
資料更新日:2025/09/05 |
【主婦・妊婦・子育て層】ママ専用SNSで“5,000円〜できる”バナー広告!Presented by 株式会社トゥモローズ
|
|
資料更新日:2025/07/10 |
【飲食店経営者・出店/開業予定者】に向けた認知拡大広告〈飲食店ドットコム〉Presented by 株式会社シンクロ・フード
|
|
資料更新日:2024/10/02 |
「総務の森」広告媒体資料2024年10-12月期Presented by コクヨ株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

