国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2025/09/25  | 
              
                【美容・医療業界向け】反響が取れるWebサイト&広告事例を大公開!Presented by 株式会社ブランジスタメディア 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/24  | 
              
                【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説Presented by 日辰広告株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/07/28  | 
              
                アフィリエイトで成果を最大化させるためのげん玉の活用法とは?特別割引ありPresented by 株式会社POINTFUN 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/07  | 
              
                【不動産・金融商材に最適】投資・節約に興味をもっているメディア「マネーの達人」Presented by 株式会社イード 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/07  | 
              
                【広告代理店向け|花粉タイアップ】ウェザーニュース天気アプリ/YouTubePresented by 株式会社ウェザーニューズ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/02  | 
              
                【転職者にアプローチ】ドコモデータで転職希望者(管理職/看護師等)に効率的に配信Presented by 株式会社D2C 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/01  | 
              
                
                
	
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/10/07  | 
              
                【食品・飲料メーカー向け】お酒を絡めたプロモーションに「nomooo」Presented by 株式会社イード 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/04/24  | 
              
                雨や気圧で広告掲載!気象会社が提供する「梅雨の広告プロモーション」Presented by 株式会社ウェザーニューズ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/19  | 
              
                dヘルスケアメディアガイド 2025年 10-12月期版Presented by 株式会社NTTドコモ 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/06/27  | 
              
                最大1,366万PV・最高UU317万の国内最大のテニスメディアPresented by 株式会社nobitel 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/02/03  | 
              
                【金属・鉄鋼関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/02/03  | 
              
                【電子関連製造業者向け】 広告運用における効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/02/03  | 
              
                【建設関連製造業向け】ランディングページを改善して広告効果を最大化!特別割引ありPresented by ZAZA株式会社 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/07/03  | 
              
                地域の方々の健康促進を⽬的にした広告配信なら「けん診でまちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2023/06/20  | 
              
                【WEB担当者様向け】広告とLPには密接な関係が!広告の実施方法と考え方とは!?Presented by 株式会社アドライズ 
  | 
            
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
		        
 
 リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。

                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    
                    