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純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/02/03 |
【ペット飼育者約18万世帯】富裕層の飼い主にアプローチPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社
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資料更新日:2025/05/07 |
【駅・路線でターゲティング】乗換検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」Presented by 株式会社ヴァル研究所
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資料更新日:2024/03/19 |
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPMPresented by アイハーツ株式会社
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資料更新日:2025/03/31 |
【20~50代の既婚男性にリーチ】車種情報共有コミュニティ「e燃費」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/12/24 |
日本最大級のゴールデンウィーク特集でファミリー層や女性層に効果的にリーチ!Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/11/22 |
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資料更新日:2025/04/02 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社
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資料更新日:2025/01/10 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド
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資料更新日:2024/12/11 |
【月間4.5億PV・12万店舗掲載】国内最大級のWEBチラシ「Shufoo!」Presented by 株式会社ONE COMPATH
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代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンライン【新卒・中途採用担当必見】離職防止につながる採用戦略・広報とは?
日時:2025/05/13 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン全国のトヨタディーラーが実践する、地域活性化と並行した新しいプロモーション ~どの業界でも活用可能な、今こそやるべき施策とは~(5/14)
日時:2025/05/14 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/05/16 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインデータドリブンなSNSマーケティング戦略 - 効果的なコンテンツ運用と売上アップのための分析手法
日時:2025/05/20 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(5/20)
日時:2025/05/20 16:00
主催:株式会社パルディア
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