国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
純広告とは、媒体の広告枠を買い取り掲載する広告のことです。ウェブ媒体では動画やバナー広告、紙媒体では雑誌の記事広告、タイアップ広告が純広告の代表例です。買付方法の種類から、予約型広告(リザベーション広告)とも呼ばれます。純広告は、DSPやアドネットワークなどのように複数の媒体に掲載される広告とは異なり、広告枠を購入した媒体のみに掲載されるという特徴があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/24 |
【BtoB向け】ビジネスマン特化メディア『B-FORM』ターゲティングメール広告Presented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/06/02 |
大手広告代理店・D2C企業も採用!SSパートナーの総合支援力Presented by 株式会社 SSパートナー
|
資料更新日:2025/05/30 |
業種・職種でセグメント可!BtoB案件のメール配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
|
資料更新日:2024/08/19 |
記事や専門家などを通じ、製造業の抱える課題解決を支援!「ものづくりドットコム」Presented by 株式会社ブロードリーフ
|
資料更新日:2025/03/24 |
決裁権を持つ経営者【BtoB】向け商材&ビジネスユーザの獲得テンプレートバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2025/06/13 |
【飲食店経営者・出店/開業予定者】に向けた認知拡大広告〈飲食店ドットコム〉Presented by 株式会社シンクロ・フード
|
資料更新日:2025/06/11 |
【Chatworkユーザーにアプローチ】ターゲティングできるBtoB特化メルマガ特別割引ありPresented by 株式会社kubell
|
資料更新日:2025/05/20 |
【Wedge ONLINE】30-50代のハイクラスなビジネスリーダーにリーチPresented by 株式会社ウェッジ
|
資料更新日:2024/11/18 |
パパ専用の妊娠・育児・子育て情報アプリ「パパninaru」Presented by 株式会社エバーセンス
|
資料更新日:2024/10/15 |
代理店用【BtoB/経営者/人事/総務向け】総会員358万人『メール・成果報酬』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/経営者】総会員358万人『bizocean』メール・バナー・成果報酬Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/04 |
【BtoB/中小企業】358万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
|
資料更新日:2024/10/02 |
「総務の森」広告媒体資料2024年10-12月期Presented by コクヨ株式会社
|
資料更新日:2024/02/03 |
【電子関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2024/01/22 |
【メーター・測定機器製造業向け】効果的なランディングページ戦略特別割引ありPresented by ZAZA株式会社
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/12/21 |
|
資料更新日:2023/11/10 |
【BtoB企業向け・DXツールをお持ちの企業様必見】廃棄物処理関連業者に訴求可能Presented by てきせつ株式会社
|
資料更新日:2022/10/19 |
【海外進出向け経営者にアプローチ】海外ビジネス情報サイト『Digima~出島~』Presented by 株式会社Resorz
|
資料更新日:2022/09/09 |
ITmedia エグゼクティブPresented by アイティメディア株式会社
|
代表的な純広告の例として、ウェブ媒体では、バナー広告、動画広告、リッチ広告、メール広告、テキスト広告などが該当し、紙媒体では、雑誌広告や新聞広告をはじめ、記事広告・タイアップ広告などがあたります。純広告のウェブ媒体における具体例では、Yahoo!Japanのトップページ右上の枠(ブランドパネル)や、YouTubeのトップ画面上部(マストヘッド)などがあります。
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(6/24)
日時:2025/06/24 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ファンマーケ最前線-第1弾】認知だけで終わらせない!『売上に繋げる!SNSでのファン増加・育成方法』
日時:2025/06/24 12:00
主催:株式会社ファン・マーケティング主催(株式会社CREAVE登壇)
オンラインリードと商談を獲得するリサーチコンテンツのつくり方
日時:2025/06/25 10:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインインフルエンサーキャスティングの基本! ~「誰に伝えてもらうか」でPRは変わる!~
日時:2025/06/25 11:00
主催:株式会社アイズ
オンラインはじめて取り組む!成功する記者発表会/PRイベントの基本 本当に効果の出るメディアイベントの作り方とは?
日時:2025/06/25 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。